宮古島2018 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180806-1.jpg
【2018.8.6】
朝は近くにある中島ビーチにシュノーケリングに行きました。
ちょっと肌寒かったですが、まずまず。
一旦宿に戻ってシャワーを浴びて、着替えて
これまた近くにある亀そばへ。
20180806-2.jpg
伊良部亀そば。
この前は来てなかったので、始めてです。

20180806-3.jpg
セットでジューシーも付いていて、満腹です。

20180806-4.jpg
宮古好きのジュニアも来てました。

20180806-5.jpg
伊良部大橋を宮古方面へ。
海の色がきれい!
この後、インギャーマリンガーデン、
与那覇前浜ビーチに行って遊びました。

20180806-6.jpg
帰り道
くになか食堂で、てんぷらを購入。

20180806-7.jpg
これこれ!

20180806-8.jpg
今夜の夕食と明日の食材を買うために
イオンへ。
その横に、あるワイドー市場へ。
ここで食材を買いました・・・
あ、これが後々の大事件になるとは・・・。

20180806-9.jpg
日本最南端の吉野家だって。
そういや、前に来た時はなかったなー。

20180806-10.jpg
まだ来て早々だけど、お土産物やさんへ。

20180806-11.jpg
宿に向かっての帰路。
伊良部大橋からの夕焼け。

20180806-12.jpg
今宵の夕食。
ワイドー市場でかったポークにぎりと、
イオンで買ったレンジでチンの冷凍パスタ。
これが数時間後の悲劇の引き金に・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1974

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年8月 6日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮古島2018 その1」です。

次のブログ記事は「宮古島2018 その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。