宮古島2018 その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180805-1.jpg
【2018.8.5】
2年ぶりの家族旅行。
さてどこに行こう。
今回は全てマイルを使っての旅行。
もうどこいくかって、選択肢は石垣か宮古の二択なわけで、
今回は宮古に決定!
20180805-2.jpg
しかし、直行便は取れたものの
時間が全く良くない。
行きはついたら、もう夕方も夕方。
飯食って寝るだけだね。
もったいない!

20180805-3.jpg
17:25宮古空港に到着

20180805-4.jpg
レンタカーを借りて、本日からお世話になる
宿の受付に。

20180805-5.jpg
今回は、この宿4泊させていただきます。
もう陽が暮れそうです。

20180805-6.jpg
ついて早々、子供達ははしゃいでます。
前に来た時もこれやってましたわ。

20180805-7.jpg
夕食を取りに出発。
途中で夕焼けを見ます。

20180805-8.jpg
陽が沈みそうな瞬間。

20180805-9.jpg
さて何を食べようか・・・。
なんかチェーン店風のお店で宮古そばに。
なんだかなーと思いつつもお腹を満たしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1973

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年8月 5日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海につけてもいいためにアクションカム購入」です。

次のブログ記事は「宮古島2018 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。