誕生日ケーキがわり?と恵方巻き!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180203-1.jpg
【2018.2.3】
昨夜買った不二家のミルキークリームロールを食べる。
でかいミルキーの塊だ。
しかし、このロール部分、ケーキというか、
サンドイッチの食パンみたいな気がするなー。
20180203-2.jpg
んー、これぞミルキー・・・なんだろうな?
普段口にするような甘いクリームとは
ちょっと違う。
タカラブネのシュークリームもおやつに。

20180203-3.jpg
夕食は、恵方巻きを丸かぶり。
みんなで今年の恵方である南南東を向いて
だまって食べきりました。
お腹いっぱい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1873

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年2月 3日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一ヶ月遅れで正月がやってきたような1日!」です。

次のブログ記事は「MacBook Airのバッテリー交換をDIYで行う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。