一ヶ月遅れで正月がやってきたような1日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20180202-1.jpg
【2018.2.2】
盆と正月がいっぺんにやってきた!
という表現があるけれど、今日は実にそんな日だった。
そう、東からあいつが帰ってきた。
よー生きとった。
感慨深くで向かいにいき、家に荷物を置いて昼飯を食べに行く。
20180202-2.jpg
一緒に連れて行った息子が注文したランチ。
焼きそばに焼き飯のWのボリュームたっぷり飯!

20180202-3.jpg
さすがに食いたいものを食べる主義のやつだ。
値段やらコスパは無関係なんだろうな。
あるいみさすがだけど、それじゃだめだぜ!

20180202-4.jpg
飯の帰りに立ち寄ったお店にあったダジャレ看板。
本家がみたら卒倒するだろうな。

20180202-5.jpg
こういう忙しい日に、めったにないような打ち合わせが入る。
でも仕事じゃない。
ボランティアなので、お茶をごちそうになる。
モンブランも!

20180202-6.jpg
さらにバタバタ。
2月の金曜日はSBは吉野家の牛丼をくれるっていうことで、
そうなると、牛丼食えば、妻は夕食を作らなくて済むので、
じゃーいくぞって吉野家に行ったらもう、パニックですわ。
大行列なんてもんじゃない大行列。

20180202-7.jpg
でも、その大行列は持ち帰りの人で、
店内で食べる人はあっさり座って食べれた。
ただし、持ち帰りで並んでいる大行列の視線を感じながらではあるが・・・。

20180202-8.jpg
その帰りに寄り道したタカラブネ。
我々が子供のころはタカラブネが大のご馳走スイーツだったなー。

20180202-9.jpg
昔懐かしいシュークリームを買う。

20180202-10.jpg
不二家にも寄り道。
ミルキークリームロールを購入。
これはある意味誕生日ケーキ代わりということで。
しかしまー、今日はあちこち行ったわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1872

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2018年2月 2日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀杏にカビ」です。

次のブログ記事は「誕生日ケーキがわり?と恵方巻き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。