雨が降り止まないよー!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171022-1.jpg
【2017.10.22】
ほんまに雨が降り続いて全然降りやまないです。
天井からからの雨漏りがえらいことになってます。
20171022-2.jpg
見上げた天井の裏板はビッショリ水を吸ってしまっています。

20171022-3.jpg
みたくないけど、隙間から見ると、カビだらけです。
ふー、我が家なんだけどね・・・。
どうしようもないね。

20171022-4.jpg
あらあら、こちらの土壁のほうにも雨漏りが・・・。
雨漏りの原因がよくわからんので、
決定打になる修理方法が思いつかない!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1835

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年10月22日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒いバモやん、大掃除!」です。

次のブログ記事は「雨漏りの原因はどこなんだよ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。