雨漏りの原因はどこなんだよ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171023-1.jpg
【2017.10.23】
なんとか雨はやんだので、雨漏りしてる屋根に上ってみた。
怪しそうな場所を除いてみた。
20171023-2.jpg
ここもあそこも怪しいところばかり。
それはそれですでに何度も親父が
自己補修をしてる箇所ばかり。

20171023-3.jpg
んーわからん。

20171023-4.jpg
軒の下を見れば、
うーん、もうすでに柱は腐ってますね。
我が家なんですけどね。

20171023-5.jpg
どこが怪しいと思っても、すでに補修につぐ補修で
さっぱりわからん。

20171023-6.jpg
わかるかいっちゅうねん!

20171023-7.jpg
下から覗くもわからない。
この天井板をめくって見るのが早いんだろうけど
季節がねー、もう寒いんだよ。

20171023-8.jpg
それにまだ止んだばかりで、ビッショリなんだわな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1836

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年10月23日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が降り止まないよー!」です。

次のブログ記事は「さらば青いバモやん!遂に廃車に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。