黒いバモやん、大掃除!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171018-1.jpg
【2017.10.18】
昨日に引き続き、どんどん掃除、どんどん大掃除。
20171018-2.jpg
荷室のカーペットを引っぺがして、掃除。

20171018-3.jpg
エンジンルームは汚れで真っ黒けです。
ま、ここが綺麗なバモスはそうないですわな。

20171018-4.jpg
室内の天井パネル。
ルームミラーを外したあとを見れば、
ヤニ汚れがよくわかりますね。
まー前の青いバモやんのほうがもっと強烈だったけど、
こやつも結構きてますね。

20171018-5.jpg
天井を引っぺがしました。
この状態にすると、天井配線がやりやすくなります。

20171018-6.jpg
外した内装パーツ。
青いバモやんとダブルものは、ストックパーツに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1834

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年10月18日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい我が家の愛車、黒いバモやん!」です。

次のブログ記事は「雨が降り止まないよー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。