新しい我が家の愛車、黒いバモやん!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20171017-5.jpg
【2017.10.17】
実は、不動車になって久しいい我が家の愛車バモやんの
買い替え計画を水面下に進めておりました。
というか、白煙吹き出してからは次のバモやんは探してはいたものの
これといったものが見つからず、延命につぐ延命策を
やってきたものの、間に合わず、ついに不動車になってしまい、
もう待てないとばかりに急ぎで探しました。
20171017-6.jpg
その次期我が家の愛車となるバモやんを引き取りに行きます。

20171017-7.jpg
こちらです。
んーっと、パッと見はこれまでの愛車である
青のバモやんと顔つきは同じ、モデューロのバンパーを装着。
さらには、モデューロのサイドステップと、リアスポまで装備!
これはいい。
でも、ボディカラーはブラック・・・って
自分の中では一番ない選択肢ではあるんですけど、
もう車がないと困る理由があるので、
必要に迫られた今の選択肢としては、これでいくしかないと・・・。

20171017-8.jpg
早速、名義変更を行って、自分の登録にして
自宅まで帰ってきました。

20171017-9.jpg
天気は悪けれど、早速室内の大掃除開始です!
外せる内装パーツを外していきます。

20171017-10.jpg
丸洗いできる内装パーツはゴシゴシ丸洗い。

20171017-11.jpg
タバコを吸っていた車なので、ヤニ落としです!
だんだん日も暮れるのが早くなってきて、寒いし、
乾くのが遅くなってきたなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1833

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年10月17日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の長雨で自宅は大雨漏り!」です。

次のブログ記事は「黒いバモやん、大掃除!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。