碧い師匠のもとへ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170918-1.jpg
【2017.9.18】
昨日は強烈な台風がやってきて、家の外に一歩も出れずじまい。
台風が行きさって、台風一過のいい天気になりました。
朝から洗濯物をして、買い物をして
見舞いに行きました。
20170918-2.jpg
その見舞いのあと、何年ぶりでしょうか、
碧いBEATの師匠宅へお邪魔することに。

20170918-3.jpg
憧れのメーターを見せていただきました。
いやー欲しいですね。
でも、我が家の赤はまた不動車になってしまいました。
いつになったら、道を走ることができるんだろう?
その時になったらつけてみたい夢が膨らみます。

20170918-4.jpg
懐かしい話しにしばし盛り上がり、
駅まで送っていただきました。
師匠、ありがとうございました。

20170918-5.jpg
途中、ローソンで見つけて買ったシベリア!
確か、ジブリ映画「風立ちぬ」で
劇中にでてきたやつですね。
なんか頭の中にひっかかりがあり、
初めて見たので買ってみました。
280円くらいだったかでしょうか?

20170918-6.jpg
うまいです。
和洋折衷のお菓子ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1823

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年9月18日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然の埼玉行き!」です。

次のブログ記事は「埼玉をあとに、大阪へ帰る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。