突然の埼玉行き!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170915-1.jpg
【2017.9.15】
突然、埼玉に行かねばならなくなりました。
一刻も早く行かねばならない・・・。
埼玉までなんでいくか?
一刻も早くではあるものの、できれば安く、早く・・・。
飛行機のるのも面倒だし、結局手段は新幹線。
なんとか行きしなに金券ショップの自販機で
東京行きの新幹線のチケットをGET!
1000円くらい安くなった程度でしょうね。
全然お得感はない。
でも、早くいかなあかんのです。
20170915-2.jpg
20170915-3.jpg
N700系。

20170915-4.jpg
東京駅から乗り継いで、JR川口駅に到着。

20170915-5.jpg
ここからバスで移動です。
全然土地勘がありません。

20170915-7.jpg
家を出て、到着まで6時間くらいかかりましたがやっとこさ到着。
そこにいたのは弟です。
生きててよかった。


突然のことで、弟が交通事故に遭いました。
当面、どうするかをあれこれと話しをし、
ひとまず、弟の家にやっかいになりつつ、
世話をすることにし、ひとまず病院をあとに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1822

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年9月15日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4個目のCharge HR」です。

次のブログ記事は「碧い師匠のもとへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。