埼玉をあとに、大阪へ帰る!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20170919-1.jpg
【2017.9.19】
交通事故に遭った弟のバイクを保管していただいている場所へ行ってきました。
バイクがどうなっているのか、一番心配しているのが弟ですからね。
ぱっと見で大破してるように見えるのはフロント部分ですけど、
どこまでが修理でなおるのか、
私にはわからないので、写真をいっぱい撮影しておきました。
20170919-2.jpg
その帰りに、昼食でもとろうと探したら
ホワイト餃子を発見。
せっかくなんでそこに行こうと歩いて探して見つけました。

20170919-3.jpg
ん?
やってないのね?
くっそー、餃子食べる気満々だったので、めっちゃ残念!

20170919-4.jpg
弟の見舞いに行きました。
結局4泊したので、ひとまず私は帰ることにし、
別れをつげて病室をあとに。

20170919-5.jpg
さて、帰りの手段を決めかねていた私。
新幹線で帰るか高速バスで帰るか・・・。

20170919-6.jpg
東京駅まできてしまいました。
ただ帰るだけなんで、新幹線でなくてもいいだろう、高いし。
ということで、高速バスで帰ることに決定!

20170919-7.jpg
高速バスのほうも、結構な混み具合だわ。

20170919-8.jpg
大阪駅行きは22:20発。

20170919-9.jpg
バスの乗ってから弁当を食べることができるかわからないので、
バスに乗る前に、ささっと弁当を食べることに。
シュウマイ弁当にのどごし生です。

20170919-10.jpg
酔っ払ってバスになってすぐに寝てやれと思ったけど、
なかなか寝付けない。
ギシギシの車内はいやなんで、3列シートのバスを予約したけど、
直線に空きをとったので、やっぱりセンターの座席。
カーテンしめられて、左右の窓は見えやしないわけで、
どこを走ってるのかもさっぱりわからない。

バスはサービスエリアで休憩に。

20170919-11.jpg
まともに眠れないまま、バスは大阪駅に到着しちゃったよ。
ま、それでいいか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1824

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2017年9月19日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「碧い師匠のもとへ!」です。

次のブログ記事は「ビバ!タカラヅカ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。