家族で串揚げ食べ放題に行く!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20161108−1.jpg
【2016.11.8】
ヤホーをみていると、期間限定で
串揚げの食べ放題が半額になるぞーという情報を見た。
これはいいやと思ってみたが、食べるには予約が必要だと。
そっか、じゃ予約だと思ったら、
どこの店も、予約がすでに埋まっている。
空いてる時間は夕方とか、人数が2人までとかアホか!
こちとら、行くなら家族5人で飯時にいきたいんじゃ!って
ことで探してさがして、少々遠いけどなんとか20時に予約がとれたので
行くことに。
20161108−2.jpg
好きなものなんでも取ってきてフライヤーにえいやー!

20161108−3.jpg
20161108−4.jpg
食材の数々。

20161108−5.jpg
たらふく食べて、締めにお茶ずけ。
ついでにジャガイモをトッピング。
太るな、きっと。

20161108−6.jpg
行ったとき、この時期限定で北海道フェアなるものをやっていて
大人のみ、カニをくれると!
ほうほう。


20161108−7.jpg
デザートのチョコレートタワー。

20161108−8.jpg
ミニシュークリームやイチゴをチョコレートにつけて
これうまい!
でもお腹いっぱい!
満腹!
家族5人で満腹&満足になって帰って来ました。
これ半額だからいいんだけど、
普通料金だと、やっぱ1万円コースなんだなー・・・。
親父の財布は空っぽさ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1742

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年11月13日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィットネススーパーウォッチ、fitbit Surge!」です。

次のブログ記事は「欲しかったタニタの体組成計!もちろん中古ですが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。