フィットネススーパーウォッチ、fitbit Surge!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20161113-1.jpg
【2016.11.13】
新たなフィットネススーパーウォッチを手に入れた。
これものすごく興味があった、
fitbitのSurgeというモデル。
手にはめてみた。
普通にデカイ。
いや、液晶がでかいから大きくて当然だ。
20161113-2.jpg
液晶表示が切り替えできる。
アナログ時計風。
うーむ。
微妙。
いや、いらん。

20161113-3.jpg
スマホと接続中。

20161113-4.jpg
接続中!
おい、結構踏ん張ってるな。

20161113-5.jpg
手元の時計の液晶で、同期したiphoneで再生中の
曲名表示ができるらしい・・・。
ん、確かに、しかし、問題があって英語のみ。
そう、日本語は表示されないのだ。
これがものすごい弊害で、
着信した電話の相手や、メールなども表示できるとのうたい文句も
日本語未対応ってことで、無用の長物だったこと・・・。
あかんやん!
完全に失敗したという感じに包まれる・・・は〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1743

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年11月13日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これはいい、AirPlay対応スピーカー」です。

次のブログ記事は「家族で串揚げ食べ放題に行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。