欲しかったタニタの体組成計!もちろん中古ですが。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20161120-1.jpg
【2016.11.20】
以前から欲しい欲しいと思っていた
タニタの体組成計!
新品で買うにはものすごく高額!
こんなの中古でいいねん!と
某オクで出てくるのを待っていたものの、
なかなかGETできない日々。
中古でもそこそこいい値段!
ちょっと前に1台掴んだものの、完全に壊れたジャンクだったという大失敗!
そしてついGETしたぞ!
あああ・・・GETできる時には重なるもんで、
黒と白がGETできてしまった。
奥の白いのは、先にGETした起動しない完全ジャンク品なのでいいとして
手前の2台が今回GETした体組成計。
20161120-2.jpg
さすがに2台はいらない・・・。
ってことで、家族会議にかけて、黒に決定。
あれ、俺は白のほうがかっちょいいかなと思ったのに・・・。
ま、いいや。
白は放出だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1744

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年11月20日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族で串揚げ食べ放題に行く!」です。

次のブログ記事は「使い込んだカバンを新たな手提げカバンに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。