近所のスーパー

| コメント(0) | トラックバック(0)
20161103-1.jpg
【2016.11.3】
近所のスーパーが年内で閉まるらしい。
んーそうなんだ・・・くらいに思って聞いてました。
そういや最近は行ってないなー。
ちょっと時間あるから行ってみよう!
20161103-2.jpg
このスーパー独特の、1F、2Fを結ぶスロープ。
ここは印象深い。

20161103-3.jpg
なんでだろう。
懐かしい感じがするなー。

20161103-4.jpg
私が生まれる前にできたこのスーパー。
その時からこのスロープはあったんだろうかな?
年末閉まる前にまた一回は来てみようと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1739

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年11月 3日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が漏って来るので屋根修理!」です。

次のブログ記事は「ちょっと神戸へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。