雨が漏って来るので屋根修理!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20161031-1.jpg
【2016.10.31】
自宅屋根の補修を手伝います。
といいますのも、ちょくちょく、雨が降ると漏って来るんです。
もちろん漏ってくるんだから、修理して止めないといけないのですが
これが、何度も何度も修理してるんですが、治らないんです。
なんといいますか、これって、根本的なことをしてるんじゃなくて
簡易的な補修にとどまっていることと、
そもそも、何度も何度も、補修といいながら屋根の上に登ってることで
以外にもそれで状態を悪くしてるんじゃないかと。
20161031-2.jpg
で、この補修を80前の親父がやっとるんですけど、
もういい加減やめて欲しいんですよね。
落ちたらおしまいですから。
でも、暇なんでしょう、やることないから
漏ってるんだから補修する・・・
これで仕事でもできたと喜んでるんじゃないかと思うくらいで、
何度も何度も修理しては漏ってるんです。
俺だったらそんなやり方で補修しないわな0と思うものの
言ったら喧嘩になるだけですし、
私はもうどうでもいいので、口出ししません。
そもそも、もうボロボロの家ですからね、
金かけてまできちんと治す気はありませんので・・・。
だから、雨さえ漏らないようにはしたいんですけどね・・・。
困ったわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1738

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年10月31日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶏飯!賞味期限切れてますけど。。。」です。

次のブログ記事は「近所のスーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。