ちょっと神戸へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20161106-1.jpg
【2016.11.6】
ちょっと神戸へ・・・。
阪急電車に乗ろうとしたら、華やかな電車が入ってきた。
わたせせいぞうさんのイラストがラッピングされた電車だった。
20161106-2.jpg
神戸・北野に到着。
もともと小学校だった建物。

20161106-3.jpg
階段に施された装飾。
これが小学校だったんだから、
とても古い歴史ある学校だったに違いにない。

20161106-4.jpg
同じくステンドグラス。
六甲の山と、青は海なのかな?空なのかな?
とても美しい。

20161106-5.jpg
天井の照明も、独特!
これも小学校時代の名残なのか?
すごいよ。
イベントに来たのに、会場の建物に興奮してる私。

20161106-6.jpg
肝心のイベントはぶっとばして、
昼食!
ローストビーフ丼と、ステーキ丼。
私は半生のローストビーフより、焼いたステーキ丼のほうが好みかな?

20161106-7.jpg
食ってるカウンターの目の前に鎮座する
ローストビーフの肉の塊!

20161106-8.jpg
帰りにグランフロントに寄ってみた。
ベンツのコンセプトカー・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1740

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年11月 6日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所のスーパー」です。

次のブログ記事は「これはいい、AirPlay対応スピーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。