嫁さんとお出かけ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160221-1.jpg
【2016.2.21】
嫁さんと一緒にお出かけ。
最初の目的地であるミズノ。
ちょっとシューズを探しに来たんですが。
あちこちのスポーツショップにいったものの
どこにも置いていないので、メーカーの直販のショップに
来たということです。
やっとこさ本物を見れましたので、
ちょっくら検討するとして・・・。
20160221-2.jpg
お昼時でしたので、お昼を食べに。
ここも以前から気になっていたワインが飲めるおでん屋さん。

20160221-3.jpg
早速赤ワインを注文。

20160221-4.jpg
おでんは、フランス料理のような味付けらしく、
あれこれ注文。
これは大根!

20160221-5.jpg
こちらはじゃがいも。

20160221-6.jpg
こんにゃく。

20160221-7.jpg
煮たまご。

20160221-8.jpg
まるごど玉ねぎ!

20160221-9.jpg
さすがにあれこれ食べたけれど、御腹一杯にはならなかったので
サイゼリアで駄目押しの追加昼ごはん。

20160221-10.jpg
ピザとワインをを注文しました。
これで500円しないんだもんなー、安〜!

20160221-11.jpg
ちょっとワインでいい気持ちになったので、
酔い覚ましも兼ねてあちこち歩いてみました。
トトロだ!

20160221-12.jpg
まだ寒いけど、もうスタバは春がやってきてるようで・・・
しかし外でのむアイスはまだ寒い!

20160221-13.jpg
目の前の空き地も、知らない間に大きなビルが建つんでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1700

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年2月21日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オートメッセに行って来た」です。

次のブログ記事は「偽・インフルエンザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。