オートメッセに行って来た

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160214-1.jpg
【2016.2.14】
ここ何年もこういった車のイベントからは遠ざかっていたけれど
今年はなんか行きたいなーと思いまして、行こうかなと。
でも調べたら入場料金が高いのなんの!
某オクで安くかおうと頑張っても、全然安くないし、
買えなきゃ定価で買ってまで行くのはやだなーと思ったら
友人から招待券があるよというありがたい申し出が!
20160214-2.jpg
20160214-3.jpg
会場の中でやっぱり気になるドアが上な車!

20160214-4.jpg
リアウィンドウがごっつい渋いですね。

20160214-5.jpg
S660にはいるRECARO・・・
でも、座っていいのはS660オーナーだけだって・・・。

20160214-6.jpg
20160214-7.jpg
こっちはは本物のスーパーカーや!
ドアが上にあいてまっせ!

20160214-8.jpg
これなんやったっけ、たぶんシルビアだったはず。
このライトの処理いかしてる。

20160214-9.jpg
ランボはかっちょええなー。

20160214-10.jpg
20160214-11.jpg
20160214-12.jpg
20160214-13.jpg
20160214-14.jpg
20160214-15.jpg
S660がいっぱい!
いつか欲しいなー。

20160214-16.jpg
こちらはダイハツブーズにあったコペンの試作車。
クーペスタイル。

20160214-17.jpg
20160214-18.jpg
こっちは、ワゴン風?

20160214-19.jpg
やっぱり、会場がいくつもあって、歩いてみるだけでクタクタです。

20160214-20.jpg
どこの会場はたくさんのお客さんで大混雑。

20160214-21.jpg
タイヤで作った獅子?
はー、もうこれで帰ろうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1699

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年2月21日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVD−RとBD−R」です。

次のブログ記事は「嫁さんとお出かけ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。