偽・インフルエンザ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20160301-1.jpg
【2016.3.1】
あかん、体調が完全に悪い。
医者に行ったけど、頭痛が全く取れない。
毎日毎日、頭が割れそうに痛くてのたうちまわってる。
インフルエンザが流行してるというから
インフルエンザの検査をうけたけど、
反応がでない。
でも、今俺を襲っている症状はインフルエンザのそれと一緒なんだけどねー。
いっそ、インフルエンザにかかって、
タミフルでも、リレンザでも処方して、この痛みを消してくれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1702

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2016年3月 1日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫁さんとお出かけ!」です。

次のブログ記事は「シューズ買った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。