あんこがいっぱい詰まったサンドイッチ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151226-1.jpg
【2015.12.26】
あんこがいっぱい詰まったサンドイッチ?
先日スーパーの中で、このパンの宣伝を見た時
ああ、食べてみたいと思ったものの、その時は売っていなくて
違う場所のスーパーで発見したので、早速買ってみた。
あんこぎっしり!
あま〜い!うま〜い!
でも、カロリー高そう!
さすがに4個全部はきついな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1677

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年12月26日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昔から家にあった電卓」です。

次のブログ記事は「ど中古のTVを買った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。