ど中古のTVを買った!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151226-2.jpg
【2015.12.26】
TVを買った。
もちろんど中古です。
新品なんて高くて、欲しいのないから中古で十分です。
奥が今までつかっていた、PCモニタ。
スピーカーが左右についているので、思いの外デカかったのです。
20151226-3.jpg
TVのリモコンなんですが、全く反応しません。
そう、壊れてます。
さすがど中古!

20151226-4.jpg
仕方がないので、分解します。

20151226-5.jpg
分解して清掃して、接点復活剤をふってみます。

20151226-6.jpg
関係のないところも、ホコリやゴミをとって
綺麗にします。
そして組み立ててみましたけど、
やっぱり、リモコンが反応しませんでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1678

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年12月26日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんこがいっぱい詰まったサンドイッチ?」です。

次のブログ記事は「新しいHDDレコーダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。