昔から家にあった電卓

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151225-1.jpg
【2015.12.25】
金物やガラスの割れたものを入れておく箱の中に
電卓がはいっていた。
これは我が家に子供の頃からあった電卓ではないか!
電池ケースのところにテープが貼ってあって
落とししてこわしたのか、もう捨てるんだろう。
この電卓、置いとけよっていったのに・・・。
電卓の表示がなんというか、未来チックですきだったんだけどね。
引っ張り出して置いておこうかな?
使えないかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1676

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年12月25日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都府北部の町にある昔ながらの銭湯」です。

次のブログ記事は「あんこがいっぱい詰まったサンドイッチ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。