今日もゴミを捨てにいくどー!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151202-1.jpg
【2015.12.2】
昨日は産業廃棄物処理場へゴミを捨てに行ったけど、
今日はそれ以外に一般ゴミを捨てにいこうと思い行動開始!
20151202-2.jpg
昨日引き取ってもらえなかったパテ。
中身を出す。
中身固まってたんで、出すのに一苦労。

20151202-3.jpg
缶は叩いて潰す。

20151202-4.jpg
潰れたキャスター付きの椅子2脚に割れたカラーコーン、
ビデオテープやら、雑多ものを積み込んだ。

20151202-5.jpg
今日捨てるものども!
え?これで110kgだと!
それはないわ!
・・・ということで990円払って捨ててきました。
は〜やれやれ、だいぶゴミは捨てたけどまだまだやな〜。

20151202-6.jpg
なんか忙しく動き回ったので疲れた。
甘いものが欲しくてリクエストしたら
こんなの買ってきてくれました。
めっちゃおいしい!うれしい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1668

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年12月 2日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴミを捨てに産業廃棄物処理場へ!」です。

次のブログ記事は「10年振りかな?の定食屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。