10年振りかな?の定食屋さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151203-1.jpg
【2015.12.3】
何年振りかな〜もうかれこれ10年はきてない
昔よく通っていた定食屋さん。
20151203-2.jpg
懐かしいメニューの数々。

20151203-3.jpg
てんぷら定食、これで380円です。
もうお腹いっぱい、満足です。

20151203-4.jpg
帰りに寄ったスーパーでみつけた甘いもの。

20151203-5.jpg
焼きそば風のケーキなんだって。
珍しいけど、さすがに手にとらんわな〜。
ってことで150円引きだったので、買いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1669

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年12月 3日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もゴミを捨てにいくどー!」です。

次のブログ記事は「やっと買ったぞ光学ドライブ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。