ゴミを捨てに産業廃棄物処理場へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151201-1.jpg
【2015.12.1】
バモやん、ゴミだらけ〜。
は〜これ捨てなあかんわー。
20151201-2.jpg
バモやんもあんな状態やし、
重い腰を上げて捨てれるゴミは捨てにいこうと決意。
やっとこさ実行できる日が来た。

20151201-3.jpg
何年も、ガレージに置き去りにされてきた、
ペンキやらボンドやらの缶たち。
中身は固まってるものはそのまま産廃に。
残ってるものは出す。

20151201-4.jpg
赤のほうにも置きっぱにしてきたこいつらも捨てなあかん!
つーか、これは捨てなあかん!
捨てよう!

20151201-5.jpg
バモやんにゴミをつ見込んで捨てにいきます。

20151201-6.jpg
ゴミだらけ!

20151201-7.jpg
今日捨てようと思ったゴミども!
もう大量だわー。

20151201-8.jpg
産業廃棄物処理場に持ち込んで捨ててきました。
ほんま、産廃になった途端に、
捨てる料金は一気に跳ね上がって目玉飛び出しそうでした。
オマケしてもらって9720円でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1667

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年12月 1日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カプセルホテルにて」です。

次のブログ記事は「今日もゴミを捨てにいくどー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。