カプセルホテルにて

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151129-1.jpg
【2015.11.29】
ほんま今月はしんどい。
体もしんどいけど、心はどん底にしんどい一ヶ月でした。
今日はその後始末ってとこかな。
もう忙しくて、カプセルホテルで宿泊なりです。
20151129-2.jpg
ロビー・・・・っていうのかな?
ガラーンとしてる。

20151129-3.jpg
カプセルホテル。
これでいいんだわ。
こんなの家に欲しいわー。

20151129-4.jpg
今日の夕食はこれだす。
ちょっと豪華にどん兵衛っていうてる自分の情けなさ!

20151129-5.jpg
デザートは半額で売ってたずんだ餅のおはぎ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1666

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年11月29日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一ヶ月前に買ったままほったらかしのシュレッダー」です。

次のブログ記事は「ゴミを捨てに産業廃棄物処理場へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。