一ヶ月前に買ったままほったらかしのシュレッダー

| コメント(0) | トラックバック(0)
20151125-1.jpg
【2015.11.25】
先月自分の部屋の照明を交換したときに
一緒に買ったシュレッダー。
もうほんま、今月はいろいろあった。
落ち込み度ハンパねぇ〜わ〜
20151125-2.jpg
てなことで、ずっと使わずじまいもなんなんで
使ってみようと箱から出しました。
セールで1980円の税で、そこから10%引きだったかな?
この前同じ店で見たら4680円の税で5054円で売ってた。
それは高いわ!

20151125-3.jpg
ちょこっと使っただけで、もうこんなにゴミいっぱい。
以外にもスレッダーかけれる量は少ないな。

20151125-4.jpg
スレッダーの刃の部分にはゴミがびっしり。
これも気をつけて使わなあかんな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1665

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年11月25日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また、また、また、買ってしまった・・・。」です。

次のブログ記事は「カプセルホテルにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。