MacBookAirのバッテリが亡くなりかけてる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150522-1.jpg
【2015.5.22】
外に出てる時に、仕事が・・・
部分訂正の注文なんだけど、
ノートPCで作業となると、やり方がまったく違うわけで、
そこをかいくぐりながらなんとか
修正できたと思って、帰ろうとしたら、
再修正が・・・。
そんな時にノートPCのバッテリが0に。
仕方なく、電源がとれる場所を探してケンタッキーに入りました。
20150522-2.jpg
バッテリーをふと見たら、
「バッテリーの交換修理」なる文字が出てるではありませんか!
なんじゃこりゃ!
そんなに使ってもないはずなのに、
バッテリの交換とはこれいかに。
そういや、今日もフル充電で、使えたのは正味1時間くらいか・・・。
これじゃ使いもんにならんな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1621

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年5月22日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本棚崩壊」です。

次のブログ記事は「らんぷという珈琲屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。