らんぷという珈琲屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150524-1.jpg
【2015.5.24】
らんぷと言う珈琲屋へ・・・。
なんか、倉敷式珈琲に似てるなーと
思いながらもどうやら違うみたい。
20150524-2.jpg
店の雰囲気は、古民家っぽい感じを出そうとしてるみたい。
業務用のエアコンを無理矢理、黒に塗装してるけどハゲテ来てる。
ミッチャクロンとか、下地材使ってへんのか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1622

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年5月24日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBookAirのバッテリが亡くなりかけてる!」です。

次のブログ記事は「めっさ日焼けした・・・まだ5月やで!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。