注文したインクがやっときた

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150325-1.jpg
【2015.3.25】
先日プリンタのインクを継ぎ足したけど、
シアンがまったくなかったので、
注文したんですが、なんと間違った色が送られてきて
やっとこさ到着。
たった一色しか注文してないのに、
どうやって間違うんだろうか?
20150325-2.jpg
早速注入!

20150325-3.jpg
半分チョイ入れて置きました。

20150325-4.jpg
ただ、すでにインクは空っぽだったみたいで
ケーブルの中には空気が入りすぎて
これをなんとかしないといけません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1598

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年3月25日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「用事のあとの偶然過ぎる再会!」です。

次のブログ記事は「ガレージの埃対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。