用事のあとの偶然過ぎる再会!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150320-1.jpg
【2015.3.20】
春めいてきたな〜
20150320-2.jpg
今日の用事は時間が決まっていたので
早々に終わったので出て来た。
暖かい陽気で、多くの子供が遊んでいた。

20150320-3.jpg
ええなー、のんびりとしてて。

20150320-4.jpg
帰り道。
天神橋商店街を歩く。

20150320-5.jpg
わしたショップに寄る。

20150320-6.jpg
随分前からここに店はあったそうですが
しらなかったな〜。
逆に、梅田にあったほうのお店は
随分前になくなっていたとのことで
そっちも知らなかったな〜。

20150320-7.jpg
お酒コーナー。

20150320-8.jpg
先日、福岡に行った際に飲ませてもらった
石垣島の請福酒造さんの梅酒を買いにきましたが
小さいサイズしかなかったので、一升瓶を発注しました。

20150320-9.jpg
そのまま天神橋商店街を歩いて
大阪天満宮まで足を伸ばした。

20150320-10.jpg
写真撮って、お参りをしました。

20150320-11.jpg
お参りをして、さ、帰ろうかと振り返ったら
どっかで見覚えのある顔が・・・。

20150320-12.jpg
あ、仕事でお世話になっていた人だ!
まさかここで出会うとは、超ビックリ。

20150320-13.jpg
こんな偶然すぎる出会いだからこそ、
ちょっと飯でも食って話しをしようということで
飯を食って、話してきました。
いやはやビックリ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1597

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年3月20日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンタのインクを入れる」です。

次のブログ記事は「注文したインクがやっときた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。