ガレージの埃対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150326-1.jpg
【2015.3.26】
赤をとめているガレージ。
やっとこさふたを作って、これで完全に
埃から逃れると思いきや・・・。
20150326-2.jpg
なんかやっぱり隙間だからけで
埃が結構たまってるではありませんか。

20150326-3.jpg
特に、壁をくり抜いて伸ばした部分の継ぎ目。
ここからの埃が落ちて来るみたいで
ここをなんとかしなければ。

20150326-4.jpg
あまってる壁紙を貼って、簡易的ではあるけど
これで上から落ちて来る埃はとめれるでしょうと・・・。

20150326-5.jpg20150326-6.jpg
どうでしょう?

20150326-7.jpg
てなことで、ひとまず完成?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1599

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年3月26日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「注文したインクがやっときた」です。

次のブログ記事は「昼に注文して夕方に届く、これ利益あるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。