古い洗濯機を捨てる!エアコンとかも捨てる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150217-1.jpg
【2015.2.17】
古い洗濯機を捨てるために、昨日バモスに積み込んでおきました。
横には古い自転車も積んでおります。
20150217-2.jpg
でも今日捨てるメインは、なんと言ってもエアコンです。
エアコンは2台あります。
捨てるというか、そうじゃなくて
実のところは売りに行きます。

20150217-3.jpg
その他、プリンターとか
なんとか家から捨てるついでに売れるものを
あれこれと積み込んでみましたが、
もうバモスの中は、溢れんばかりの状態です。
なんだかんだで、全部で9270円になりました。
やっっぱり、エアコンは高値がつくなー。
1台あたり4000円程度になりやした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1588

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年2月17日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古い洗濯機を捨てる!その準備!」です。

次のブログ記事は「トワイライトエクスプレスのお弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。