トワイライトエクスプレスのお弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150219-1.jpg
【2015.2.19】
来月引退するトワイライトエクスプレスの
お弁当ってのが発売されたということは知っておりましたが、
どこでも売っているわけじゃないし、
これを目的に買いに行く事も大変なんだけど、
たまたま帰るチャンスがありました。
20150219-2.jpg
しかし、時刻は昼の2時すぎ。
超人気のお弁当なんで、すでに売っているはずもないと思って
行ってみると、ありました。

20150219-3.jpg
まだあるっていうじゃないですか。
それはラッキー!

20150219-4.jpg
ということで、残っていた3個を買って参りました。
冷蔵庫に鎮座ましまし。

20150219-5.jpg
お昼ご飯がまだだったので、早速1つ食べて見ます。

20150219-6.jpg
パカーン。
おいしそう!
あ、でもいざ食べてみると、ん〜ま、こんなもんでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1589

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年2月19日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古い洗濯機を捨てる!エアコンとかも捨てる!」です。

次のブログ記事は「フォトブック注文!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。