古い洗濯機を捨てる!その準備!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150216-1.jpg
【2015.2.16】
古い洗濯機を捨てる!
新しい洗濯機は去年の秋に買っていたものの
それまで使っていた洗濯機は、自宅の裏に放置しておりました。
こいつを捨てにいくべく、その準備をば。
20150216-2.jpg
車の近くまでえいこらせと、運んできて
ここでひっくり返して、中にたまっていた水を出します。

20150216-3.jpg
ドバドバと水がでてきますが、
完璧に水を出し切る事はできないんだな〜

20150216-4.jpg
ひーしんど!
洗濯機の裏側〜

20150216-5.jpg
ほんま、洗濯機は重い!
なんとか車に積み込んだけど、
捨てる時に、出すのも大変だ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1587

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年2月16日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欲しかったバブル時代のミニコンポ」です。

次のブログ記事は「古い洗濯機を捨てる!エアコンとかも捨てる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。