欲しかったバブル時代のミニコンポ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150207-1.jpg
【2015.2.7】
昔、欲しくて欲しくて買えなかった・・・ミニコンポ。
そんなミニコンポがネットで出ている。
とはいえ、ドンピシャで欲しいものは簡単に出て来ない。
今回、入手したものも、ドンピシャではないが、
とにかく一つは手に入れてみたかったので、買ってみた。
20150207-2.jpg
そんなに遠い場所でなかったのも幸いして
車で取りに行って来た。
引き取ってきたままで、埃がついて汚れてはいるけど
外観は悪くない。

20150207-3.jpg
電源をいれてみた。
動くか、鳴るかは分からない。

20150207-4.jpg
ひとまず出来る限り掃除をしてみようと思って
カバーを開けてエアーで埃を吹き飛ばしていく。

20150207-5.jpg
スッカスカだな〜。

20150207-6.jpg
こいつもそんなに詰まってはいないな〜。

20150207-7.jpg
図体は大きいけど、中身がないのが昔のミニコンポなんだな〜。

20150207-8.jpg
ひとまず掃除を終えて、家の中に。
音が鳴るかのテストをしてみた所、
ヘッドフォンで音はなった。
しかし、CDは反応なし。壊れてるみたいだ。
カセットについては,デッキAはなんとか動くが
デッキBは動作しないみたいで、やはり壊れているみたいだ。
ま、そんなもんかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1586

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2015年2月 7日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVD-Rを買わねばならんが、なんでかどこも高い!」です。

次のブログ記事は「古い洗濯機を捨てる!その準備!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。