ガレージのドアを作るぞ! その7

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141223-1.jpg
【2014.12.23】
先週、大雨の時に走ったので汚れ切っているバモス。
こいつを洗車してやろうと思う。
ただその前にやっておかないと行けないのが
我が家の呪縛である、銀杏の葉っぱを取りのぞくこと。
ただそこに駐車してあるだけで
勝手にこんなに隙間にはいってくる銀杏の葉っぱ・・・。
リアゲート・・・。
20141223-2.jpg
ドアを開けたところ。
ここはフロントフェンダーのところ。
こんなところどなして入るねん?

20141223-3.jpg
針金でかき出しらこんなに出て来た。
左右ともにどえらく詰まっていた。

20141223-4.jpg
はじめてカーシャンプーも使って
きれいにしてあげた。

20141223-5.jpg
キイロのほうも洗車しよう。

20141223-6.jpg
キイロの上にはすでに棚に・・・。
荷物いっぱい。

20141223-7.jpg
ワックスがきいててきれいです。

20141223-8.jpg
バモスエンジンON。
この白い煙は、白煙?
寒いから・・・と思いたい。

20141223-9.jpg
そういやSRSのチェックランプが消えないので
こいつを消すためにコンタクトスプレーを買ってきたので
これを吹いてやろうと思って、ハンドルを外そうとしたら
なんとはずれない。
ここはT30のトルクスレンチが必要みたいだったらしく
手持ちがなかったので、パス。
せっかくわざわざフロントバンパーをはずして
バッテリーも抜いて10分、20分置いて作業しようとしたのに・・・
ただ、しぶしぶバッテリーを繋いでバンパーをつけて
元に戻してリセットをしたら、つきっぱなしのSRSチェックランプは消えました。
たぶん、ステアリングの中にある
コネクタの接触不良だろうな、これは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1572

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年12月23日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージのドアを作るぞ! その6」です。

次のブログ記事は「ガレージのドア完成!キイロとアカのお引越し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。