ガレージのドア完成!キイロとアカのお引越し!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141224-1.jpg
【2014.12.24】
今日はクリスマスイブ!
いつもよりも早めに起きて朝から作業です。
最後までほったらかしにしていた
ドアの左右の角材のカバーです。
20141224-2.jpg
ここは、少し切れ滅入れて短くしようかと思いながらも、
角材自体はこのままのサイズでないと隠れないので
このままにしました。

20141224-3.jpg
下にあった隙間も埋めました。

20141224-4.jpg
反対も、隙間をカバーです。

20141224-5.jpg
続いて、メインのガレージのアカの前にある
大量の荷物を片付けます。

20141224-6.jpg
大量の荷物、いや大半がゴミみたいなものを
いったん外に出します。
これだけでも大変。

20141224-7.jpg
キイロを外に出しました。

20141224-8.jpg
ガレージが空きました。

20141224-9.jpg
大量の荷物を出して奥に追いやられていたアカが
顔を出しました。

20141224-10.jpg
アカも久しぶりに外に出しました。

20141224-11.jpg
アカ、キイロ、アオ・・・信号みたいな
カラーのクルマたち。

20141224-12.jpg
埃かぶったアカを洗車します。

20141224-13.jpg
ホイールにはクモの巣が・・・。

20141224-14.jpg
アカはいつも埃かぶってばかりで申し訳ない。

20141224-15.jpg
カッコ良く作ったんだけど、
全然乗れていない。
もう完成して何年乗ってないんだろうか・・・
このままいくと、10年くらいすぐに経ちそうだ。

20141224-16.jpg
アカを洗車してピカピカに。

20141224-17.jpg
アカをこれまでキイロがとまっていたガレージにお引越し。
これで運転席のドアが開いて乗り降りが出来る!
これは超素敵なこと!

20141224-18.jpg
アカとキイロのバックショット。

20141224-19.jpg
今度は、キイロをもともとアカがとまっていた
場所にお引越し。
キイロは普通のドアなんで、助手席からの乗り降りでも
そんなに苦痛ではない。

20141224-20.jpg
午前中はからさっきまでは寒空だけど、いい天気だったのに
急に空が暗くなってきて、今にも雨が降りそうだ。

20141224-21.jpg
これからはアカはここに居てもらいます。
ここからば、もっと定期的にエンジンも掛けてあげられるし
やる気が出たら、壊れてるモデファイしたところも修理できそうだぞ。

20141224-22.jpg
前はもう少しだけスペースがあるけど
ここくらいがいいところか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1573

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年12月24日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージのドアを作るぞ! その7」です。

次のブログ記事は「結局ファンヒーターを購入す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。