ガレージのドアを作るぞ! その6

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141222-1.jpg
【2014.12.22】
さ〜今日も作業だ・・・と扉を外して立てかけていたら
強い風が吹いて、倒れていた・・・。
これかなり危険だわ。
壊れなくてよかった〜。

20141222-2.jpg
さて、今日はこの黄色を出します。

20141222-3.jpg
バモスと黄色を極限までよせてギリギリです。
黄色のドアが開かない・・・。

20141222-4.jpg
黄色を出してガレージの内部の作業開始。
昨日棚にする角材を通した穴の部分、
余っている石膏ボードが転がっていたので
これらをつかって穴を埋めることにした。

20141222-5.jpg
ひとまず穴は埋めた。
棚としての強度はどないかな?
ガレージの左右をぶっとうす角材にしては、
ちょっと細すぎたかな?

20141222-6.jpg
ここには、長い段ボール箱を入れた。
これらが結構あったので、これを入れたかった。

20141222-7.jpg
結構ある・・・。
左右は重い物、真ん中は軽いもの・・・。
落ちたらヤバい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1571

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年12月22日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージのドアを作るぞ! その5」です。

次のブログ記事は「ガレージのドアを作るぞ! その7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。