ガレージのドアを作るぞ! その5

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141221-1.jpg
【2014.12.21】
昨日の雨で、ドアの下部分は砂がかなり跳ねて汚れている。
こんな風になるのか・・・。
じゃ〜この砂部分にカバーできるものを敷けば
砂は飛ばないんだろうな〜
20141221-2.jpg
さて今日はこのガレージの内部を作業しよう。

20141221-3.jpg
ここの壁に穴を開けて
角材を入れるスペースを作る。

20141221-4.jpg
穴を開けて、角材を入れた。
この角材を4本入れて、ここを棚として利用する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1570

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年12月21日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージのドアを作るぞ! 雨の日!」です。

次のブログ記事は「ガレージのドアを作るぞ! その6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。