バックカメラ配線完了!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141031-1.jpg
【2014.10.31】
昨夜配線までで終わったバックカメラの作業続き・・・。
まずは映像のチェックです。
まともに映っています。
20141031-2.jpg
さてと、配線をきちんと納めていきます。
バックカメラ側から作業していきます。

20141031-3.jpg
ミラーモニターの電源はシガーライターからの方式ですが
こんなデカイのは必要ないので、ギボシで電源がとれるようにします。

20141031-4.jpg
まずはぶった切ります・・・。

20141031-5.jpg
リアからフロントに天井に、配線をはわせて行きます。

20141031-6.jpg
配線が終われば、やっとこさ外したまま
邪魔者扱いされてきた、天井を取付けれます。
外すのも大変だけど、取付も面倒くさいわ〜。

20141031-7.jpg
バンパーも外して洗いました。

20141031-8.jpg
そして外れかかっていたネットも
グルーガンで止め直しておきました。

20141031-9.jpg
ひとまず内装パーツもつけ終えて、
まともな形に戻りました。

20141031-10.jpg
配線をした、バックカメラも
きちんと映像が写っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1542

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年10月31日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドルカバー装着、バックカメラが来たぞ〜!」です。

次のブログ記事は「キーレスの調子悪し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。