ハンドルカバー装着、バックカメラが来たぞ〜!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141030-1.jpg
【2014.10.30】
今日も朝から作業。
ハンドルがボロボロで握るのもどうかなって感触なので
はじめてハンドルカバーを装着することにしました。
安物ですけど、カーボン風のカバーを買ってきました。
20141030-2.jpg
この取付は非常にやっかいでした。
ほんまに、頭に血がのぼりそうです。
なんとか装着はできましたけどね〜

20141030-3.jpg
はずしたままの内装パーツたち。
なんかなくなってそうで怖いな〜。

20141030-4.jpg
エンジンルーム内部。

20141030-5.jpg
錆はどうしょうもないな〜。

20141030-6.jpg
そろそろ掃除も終わりにして
パーツをつけて行かなければ、
いつまでたっても乗れやしない。

20141030-7.jpg
マットを装着。
これだけで、だいぶ仕上った感じがする。

20141030-8.jpg
マットの上に、さらに自作のマットを被せて終了。

20141030-9.jpg
エアコンのフィルターがないというこの車。
汚れっぱなしだというので、
ここに家庭用のエアコンのフィルターを
切って貼ることにしました。

20141030-10.jpg
作業中に、購入しておいた
バックカメラとリアモニターが届きました。

20141030-11.jpg
これがバックカメラ。

20141030-12.jpg
バックカメラの配線は、リアゲートのゴムを通します。
しかし、これがほんまに面倒くさいわ〜。
手も痛い。

20141030-13.jpg
配線を通すだけで日が暮れてしまったわけで・・・。
ほんまにも〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1541

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年10月30日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シートもはずす!」です。

次のブログ記事は「バックカメラ配線完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。