シートもはずす!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20141029-1.jpg
【2014.10.29】
リアのドアパネルも外しました。
20141029-2.jpg
リモコンの調子がイマイチだなー?
電池交換はよせんと・・・。

20141029-3.jpg
で、ダイソーで電池を買ってきた。
CR1616

20141029-4.jpg
内装がすべてひっぺがされた車内。

20141029-5.jpg
エアダクトの内部。

20141029-6.jpg
もうここまで来たら、シートまではずしちゃったよ・・・。
ほんま、面倒くさいけど、ここまで来たら
出来る限りきれいにはしたいからね。

20141029-7.jpg
運転席シートをはずしたらそこには
リアヒーターのユニットが鎮座ましまし。

20141029-8.jpg
はずしたシート。
シートはここで拭き掃除。

20141029-9.jpg
いつになったら、はずしたパーツがつくんだろうか?
まだまだ乗れる日が遠いな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1540

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年10月29日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドアパネル丸洗い!」です。

次のブログ記事は「ハンドルカバー装着、バックカメラが来たぞ〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。