爆飯昼ご飯!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140828-1.jpg
【2014.8.28】
朝から雨。
朝から歯医者にいかないといけないのに、
自分の自転車はパクられてないし、
雨だからいきにくいので、嫁さんに一緒について来てもらって
車ででることに。
その流れで図書館に返却する本を返して、
流れで昼ご飯に・・・。
20140828-2.jpg
嫁さんと来るの、何年振りだろう?
付き合っていた頃、よくきたよな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1505

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年8月28日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欲しかったα77を手に入れたぞ!」です。

次のブログ記事は「家が傾いているので補修することにした。(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。