欲しかったα77を手に入れたぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140827-1.jpg
ついに自分で使う一眼デジカメを買ったぞ!

ずっと欲しかったSONYのα77です。
先日後継モデルのα77mark-IIが出たんですが
それじゃなくて、α77です。
初代のやつで、3年前に発売されたカメラなんですけどね。
20140827-2.jpg
ほぼ新品みたいな非常にきれいな状態。
欲しかったF2.8通し純正のズームレンズ付き。
これはうれしすぎです。
一眼デジカメ買ったのは10年振りだし、
そのカメラが壊れてここ数年は一眼デジカメがなかったので
やっとこさです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1504

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年8月27日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み最後の家バーベキュー」です。

次のブログ記事は「爆飯昼ご飯!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。