夏休み最後の家バーベキュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140825-1.jpg
【2014.8.25】
子供たちの夏休みが今日で終わります。
今年はちょっと私も勉強していたし、
そんなこともあって、どこにもいけていなかったので
最後の最後に、家でだけど、バーベキューすることにしました。
まずはその前に、2階の冷蔵庫の冷凍庫の霜取りから。
20140825-2.jpg
めっさ霜とれました。
こんだけ霜ついてたら、そらあんまり入らへんわけです。

20140825-3.jpg
霜とったら、こんなにもスッキリしました。

20140825-4.jpg
さて、バーベキューの準備です。
まずは炭に火をつけるところから。
最初ちょっとミスしたけど、なんとか火がついた。

20140825-5.jpg
今日のメインのジンギスカンの肉。
ずっと前に、ラジオ番組で当たったもの。

20140825-6.jpg
ジンギスカンの肉500gが2つで合計1kg。

20140825-7.jpg
よーし食うぞ!

20140825-8.jpg
子どもにはウインナーが大人気。
肉食えばいいのに。

20140825-9.jpg
ジンギスカンの肉。
めっちゃうまかったです。

20140825-10.jpg
先日の旅行の時からあらたなメニューとしてでてきた
焼きそば!
これうまし!
お腹満腹になって子供たちの夏休みが終了しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1503

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年8月25日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の続きのエアコン設置作業」です。

次のブログ記事は「欲しかったα77を手に入れたぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。