伊勢志摩方面へ海水浴へ その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140813-1.jpg
【2014.8.13】
昨日入れなかった海、今日こそはと
目的にしていた海水浴場へ到着。
駐車料金が1000円也。
20140813-2.jpg
お日様がでていなくて、どんよりの曇り空。
ちょっと肌寒い。

20140813-3.jpg
砂浜にレジャーシートを敷いて場所を確保。
その近所にあった、愛のメッセージ?
しかしこれなんて読むのか?
外人の姿も結構みたので、これは外人が作ったのか?

20140813-4.jpg
こっちは日本人だな。
いやラブラブでんな。

20140813-5.jpg
海水浴中もずっとお日様がでることなく
最初海に浸かるときは、ものすごく震えました。
シャワーを浴びて、着替えて一路帰路へ。

20140813-6.jpg
帰りに寄った道の駅。
しかし、ここがもの凄かった。
お土産を買うために寄ったんですけど、
ありとあらゆる物がポンポン試食で出てるではないですか?
あれも摘んでこれも摘んで、めちゃくちゃおいしい思いをしました。

20140813-7.jpg
ん?忍ジャーエールだと?

20140813-8.jpg
こちらは東海限定のお茶づけ。

20140813-9.jpg
家族みんなが満腹になって再出発。
四日市方面には渋滞の文字が。
この渋滞が長くなってこちらに影響を及ぼさない事を祈る。

20140813-10.jpg
名阪国道の途中で渋滞にもなんとか合わずに天理まで戻ってきました。
もう時刻も7時をまわるところ、
そろそろ夕食にしないとまずいので、かっぱ寿司へ。

20140813-11.jpg
子どもはあれもこれも好きなものを片っ端からとっているではないでしょう。

20140813-12.jpg
こちらは私が注文したお寿司。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1492

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年8月13日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢志摩方面へ海水浴へ その1」です。

次のブログ記事は「思い出を粗大ゴミに・・・哀しいね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。