思い出を粗大ゴミに・・・哀しいね。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140814-3.jpg
【2014.8.14】
夜、嫁さんが小さい頃から使って来た
収納タンスを、粗大ゴミに出した。
もうかれこれ20数年は使ってきたとのこと。
こいうの、本当哀しいです。
20140814-4.jpg
でも、もうボロボロ、ガタガタだったし、
子どもも大きくなって全然入らないし。
娘はこの傷が気にいていたようです。
なんででしょうね?

20140814-5.jpg
同じく、子どもが小さかった時につかっていた
食事する時のイスと机も、捨てました。
みんなこのイス座っていっぱい食べて大きくなったんだぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1494

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年8月14日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢志摩方面へ海水浴へ その2」です。

次のブログ記事は「爪欠けた・・・こんなんよくあるわ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。