爪の先端がもげる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20140525-1.jpg
【2014.5.25】
今年のまだ寒い頃、バモスのスライドアに指を挟んだのですが
そのとき爪になかにできてしまった血の塊が
ようやく消えてくれたんですが、
まだまだ爪が伸び切ったわけじゃないので、
部分的にはその塊がなくなったところは
凹みにしかなっておらずに、爪そのものが薄い部分になります。
20140525-2.jpg
気をつけてはいたけど、やっぱり不注意でやっちゃいました。

20140525-3.jpg
爪の先端部分がもげちゃいました。
いって〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1465

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2014年5月25日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極端な靴の方減り!」です。

次のブログ記事は「バモスの定番トラブル・O2センサー交換!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。